メニュー

ホーム > よくある質問 フライト情報

よくある質問

よくある質問

搭乗手続カウンターはどこにありますか?

国内線、国際線ともに1階にございます。
詳しくは フロアガイド 1Fフロアをご確認ください。

よくある質問

航空券(運賃、予約変更、払い戻し等)や手荷物(機内に持ち込み等)について確認をする時はどこに問合せをしたらよいですか?

ご利用の各航空会社にお問い合わせ先ください。
詳しくは、お問い合わせ先一覧をご確認ください。

よくある質問

Peach(ピーチ)に問合せをする時は、どうしたらいいですか?

コンタクトセンターにお電話いただくか、出発時刻90分前から30分前までオープンしているLCC社 Peach(ピーチ)カウンターの係員にお尋ねください。
尚、係員が不在の場合も、コンタクトセンターへお電話でご確認ください。

コンタクトセンター(通話料有料)

電話番号: 0570-064-731
受付時間: 月~金 9:00~18:00(土・日・祝・年末年始除く)

よくある質問

航空機の出発時間、到着時間を確認するにはどうしたらよいですか?

各航空会社ホームページ、またはお電話(発着案内)でご確認ください。
詳しくは、お問い合わせ先一覧をご確認ください。

よくある質問

台風や雪などの天候不良時に航空機の運航状況を確認するには、どうしたらよいですか?

各航空会社ホームページか、お電話で(発着案内)でご確認ください。
詳しくは、お問い合わせ先一覧をご確認ください。